<   2011年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧
★2月18日 AVも借りる暇なく!。
気が付いたら2月も半ばを過ぎてしまった。

前回の更新から一ヶ月、またまた更新をサボり続けた。

「意外と忙しくなってしまった」というのをご理解頂きたい。

さて、適度に「この一ヶ月の行動」をざっくり綴っておきたい、今後の為に。

★1月20日

研修のため大阪へ。

「吹雪のため」飛行機は一時間ちょい遅れ。秋田空港到着時に、思わず顔をそむけるくらいの風だったので、「もしや」とは思っていたが秋田空港内での1時間は耐えに耐え難い。

「ヒマでした」(本音)

大阪は暖かかった。

「これでも寒い方なんですよ」と、関西の方々は口にしていたが、はっきり言ってコートは必要ないくらいです。

研修終了後、初めての「北新地」にて・・・・関西の方々は「新地」って言うんでしょうか?・・・昨年旅立ったKTR氏・MNT氏と会食。

本場?のお好み焼きは美味かった。ただ、やはり「米」は東北が美味いですな、やっぱり。

結局、その場においても「日記更新の滞り」を指摘されることになってしまった。

敬愛するW課長をお訪ねしたのだが、会えずに終わってしまった。

残念。

忙しい中付き合って下さった、KTR氏とMNT氏に感謝。またの機会に宜しくね。

★1月21日

朝イチの便で仙台空港へ。

あ、大阪~仙台間の飛行機は「ボンバルディア機」でした。高い場所と飛行機が苦手な僕は気が気でしょうがなかった。

仙台空港到着~アクセス線飛び乗り、靴のかかとが後頭部をかすめちゃうくらいの勢いでダッシュし新幹線に飛び乗る。途中のキオスクで「ポッキー」は購入したけれど。

昼前に盛岡着、そのまま会議。

★1月22・23日

家族で志戸平温泉へ。

同僚バウアー氏お気に入りの「シルヴィア」が未だに踊っていた。

★2月1~2日

仙台。

体調がかなり悪かったのであんまり覚えちゃいない。

ビール2杯でかなり酔っぱらった。

★2月4日

盛岡。

昼飯のカツ丼が滅茶苦茶美味かった。

東北から北陸へ旅立ったKUC氏から「出産祝い返し」が届く。

お返しが届いたことに一同腰を抜かした。

ところが、そのお返しの「高価なお菓子」はぶっちぎりで「賞味期限切れ」なのであった。

再び、皆が腰を抜かした。

抜いてばかりの一日だった。

とにもかくにも、KUCさんおめでとうございます。

★2月7日~

資料作成で頭を悩ましていた。

文字にして書くとカッコいいが、完全に思考回路停止。

★2月15日

息子、太郎の6歳の誕生日。

春からは小学生になる。

色んな方々が口にするが、「あっという間」だ。

残り一ヶ月ほどとなった幼稚園生活を、悔いなく終えて欲しいものである。

娘を含め、まだまだ子供から教わることはたくさんだ。

人生、毎日が勉強だ。


以下、太郎画伯の誕生日作品だ。

c0015435_2222363.jpg

自画像。

c0015435_22223394.jpg

妹の顔。



と、まあこんな感じである。

来週は東京で重要な会議が控えてます。

美味く発表できるよう発声練習と「指し棒」の使い方を練習していくつもりだ。

では、皆様も良い週末を!。
[PR]
by suzuryo69 | 2011-02-18 22:24 | その他一般ネタ。
  

頑張ろう!東北。
by suzuryo69
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
ブログパーツ
スズキリョウ(39)。
飲料業界末端社員
育児も奮闘中。

「Favorite」
・ノンフィクション文庫本
・ハンバーグ
・ビール最初の一杯
・妄想
・カレー
・メガネの女の子
・育児
・イカ焼
・数の子
・ジーンズ
・不知火
・水島漫画
・弘兼漫画
・高田純次
・三丁目の夕日
・実録警察24時!
・Tシャツコレクション
・深夜のラーメン
・ペプシ
・在来線
・軍艦島
・アイロン掛け
・空想
・PTA野球
・竿灯(観るのみ)
・ナポリタン
・カップラ
・チョコレート
・CUNE
・コンバース
・仮面ライダーW
・伊右衛門
・BOSS


「Dislike」
・ヒカリもの
・日本酒
・暑い
・寒い
・あんかけ
・レバー
・中華料理
・恋愛小説
・人の子
・エイベッ●ス系
・香水
・新幹線
・なす
・テキーラ
・高い場所
・バカな女
・トンチンカン

以上・順不同

他、更新随時





最新のトラックバック
新庄選手引退による日本ハ..
from まみの向日葵日記
子育て・育児の悩み相談1..
from 子育て・育児の悩み相談119番
オレ竜V
from オレ竜V、落合監督が泣いた
ホークス まさかの勝ち上..
from ひょこりひょうたんの日誌
天敵八木PO不安 ゼロ..
from スポーツニュース
ガソリン代の節約+ビジネ..
from 資料請求ページ
高校生ドラフト選手一覧
from ヤフーよりも厳選リンク集
禁煙は健康のためによいこと
from 私の稼げる情報・気になる情報
小橋 建太
from 気になる言葉
歌と本屋とパンの旅
from 覚え書き
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧