<   2010年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧
★10月31日 七百五十三。
「七五三」用の写真撮影をしに行ってきました。

僕は結構たいくつでしたが。

c0015435_21255615.jpg


着物?袴?・・・・・まあ、どっちにしても息子は結構気に入っていたようです。

隠れてコソコソ、鏡の前でポーズを作ってましたんで。

早いもんですね。

子供の成長って。
[PR]
by suzuryo69 | 2010-10-31 21:27 | 育児ネタ。
★10月29日 慣例。
我が家では、最近夕飯時に息子がご飯をよそおってくれます。

c0015435_0431913.jpg


たまに、「仮面ライダーW」も、登場します。


そして、携帯で写真を撮ろうとすると「必ず」邪魔する娘も出現します。

c0015435_0445376.jpg


通称「ワカメちゃん」です。

女の子なので、なかなか怒れません。

難しいですね、育児は。
[PR]
by suzuryo69 | 2010-10-30 00:45 | 育児ネタ。
★10月24日 無題。
本日も早朝から竿灯の練習。

身体のあちらこちらが痛いっす。

日曜を周期としてやってくるここ最近の筋肉痛。

意外に心地良かったりします。

では。
[PR]
by suzuryo69 | 2010-10-24 21:43 | その他一般ネタ。
★10月20日 搭乗!!。
飛行機に乗っている雰囲気・・・・・。


c0015435_21564120.jpg


秋田空港にて。

何しに行ったんだかは忘れたけど、どこからか出てきたもので。

この画像。
[PR]
by suzuryo69 | 2010-10-20 21:57 | 育児ネタ。
★10月14日 レッツゴークライマックス。
久し振りにプロ野球中継を長々と見た。

ソフトバンクとロッテの「パ・リーグ、クライマックスシリーズ」である。

結果、3-1でロッテが先勝、1勝1敗のタイ(ソフトバンクに1勝のアドバンテージあり)となった訳なのだが・・・・・なんだか、試合としてはかなり地味な印象。

南海時代から、ホークスが好きなんだけどここ最近プロ野球の話題とは縁遠くて選手も詳しくは知らない・・・。

でも、なんだか「松中はやっぱり打てね~」って感じです。

もうちょいと、派手な試合を見たいのだけどね。

つぶやき程度の今宵でした。

では、明日残り一日頑張ります。
[PR]
by suzuryo69 | 2010-10-14 22:06 | 時事ネタ。
★10月11日 連休終了。
かなりの睡眠時間を確保できた連休だった。

それなりに出掛けたし、それなりにテレビも見た。

「日曜日の夜」って感じなんだけれど、テレビでは報道ステーションやってるし、何となく時間軸がズレているなあ。

秋田・宮城・岩手にまたがる栗駒山はいよいよ紅葉が始まっているのだそうだ。

まあ、「だから何だ?」って話なんだけれど。

それでは、明日からも頑張ります。
[PR]
by suzuryo69 | 2010-10-11 22:14 | その他一般ネタ。
★10月7日 寝違え、未だ治らず!!。
一週間前の「寝台列車」での寝違え。

まだ完治してません・・・。

「寝違えなんて、寝れば治るぜ!。」なんて思っていたのはいつのことだったか?。

自分の回復力を過信してました。

この回復力の遅さは、勿論「加齢」からくるものだと思ってます。

もう、ここ一週間辛くて辛くて。

首は痛いし、色々我慢してたら頭痛が激しくなってくるしで散々。

久し振りに身体が重い・・・・・・そんな感じでした。

さて、気が付けば10月に入ってから喫煙してない。

意外と出来るもんだな。

誰かが高価な煙草を一箱でも恵んでくれたら、それだけは吸うんだろうけどさ。

そんな感じで、明日も早いので寝ます。

おやすみなさい。
[PR]
by suzuryo69 | 2010-10-07 22:42 | その他一般ネタ。
  

頑張ろう!東北。
by suzuryo69
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
スズキリョウ(39)。
飲料業界末端社員
育児も奮闘中。

「Favorite」
・ノンフィクション文庫本
・ハンバーグ
・ビール最初の一杯
・妄想
・カレー
・メガネの女の子
・育児
・イカ焼
・数の子
・ジーンズ
・不知火
・水島漫画
・弘兼漫画
・高田純次
・三丁目の夕日
・実録警察24時!
・Tシャツコレクション
・深夜のラーメン
・ペプシ
・在来線
・軍艦島
・アイロン掛け
・空想
・PTA野球
・竿灯(観るのみ)
・ナポリタン
・カップラ
・チョコレート
・CUNE
・コンバース
・仮面ライダーW
・伊右衛門
・BOSS


「Dislike」
・ヒカリもの
・日本酒
・暑い
・寒い
・あんかけ
・レバー
・中華料理
・恋愛小説
・人の子
・エイベッ●ス系
・香水
・新幹線
・なす
・テキーラ
・高い場所
・バカな女
・トンチンカン

以上・順不同

他、更新随時





最新のトラックバック
新庄選手引退による日本ハ..
from まみの向日葵日記
子育て・育児の悩み相談1..
from 子育て・育児の悩み相談119番
オレ竜V
from オレ竜V、落合監督が泣いた
ホークス まさかの勝ち上..
from ひょこりひょうたんの日誌
天敵八木PO不安 ゼロ..
from スポーツニュース
ガソリン代の節約+ビジネ..
from 資料請求ページ
高校生ドラフト選手一覧
from ヤフーよりも厳選リンク集
禁煙は健康のためによいこと
from 私の稼げる情報・気になる情報
小橋 建太
from 気になる言葉
歌と本屋とパンの旅
from 覚え書き
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧