<   2010年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧
★8月29日 さあ!おまえの罪を数えろ!!。
ご無沙汰です。

ほぼ一カ月ぶりの更新になります。

サボっていた訳ではありません。すげ~バタバタしてました。

ええ「更新なんてとんでもない!」くらいに。

この一ヶ月間でもいろんなことがありました。

いちいち書きたいタチなんですが、非常に面倒臭いタチでもあるので、画像で振り返ってみたいと思います。


c0015435_23342242.jpg

丁度本日、「仮面ライダーW(ダブル)」のTV放送が終了しました。親子二人で燃えて見ていました。僕が思うに「平成ライダー」の中においても一番だと思います。この夏は「闘い」に明け暮れていたような気がしてます。勿論僕が悪モノです。


c0015435_23365213.jpg

このライダーベルト「ダブルドライバー」は『おもちゃ百選(表記が違ってたらすいません)』だそうだ。ここ最近の仮面ライダーシリーズの中では一番の売り上げを誇っているとの事。


c0015435_23385157.jpg

これはいつだったっけ?。今年の夏はとにかく暑かったですね。まあ、今もですが。ジュースは売れました。


c0015435_23395127.jpg

初日に「発熱して欠席!」という・・・・「大方の予想通り」の行動に出た息子でしたが、無事に竿灯に出場。僕も「提灯の火付け役」で出場させてもらいましたがとにかく面白かった。息子も一ヶ月でかなり上手になりました。ご指導下さった方々に感謝です。来年が楽しみです。


c0015435_23425550.jpg

プールにも行きました。「完全防備」じゃないとプールには入っちゃいけないのだそうです。(笑)息子はかなり慎重派だということがこの夏で分かりました。


c0015435_23445124.jpg

勿論、お昼寝も欠かせません。


まあ、そんな感じで忙しくもダラダラと・・・・・・・しかし、締めるところは締めて充実した日々を送っていた一ヶ月でした。

敬愛する上司と仲間との別れもあったり(異動の時期です)、先にも述べましたが仮面ライダーWの最終回に涙したりと(バカにしちゃあいけません)非常に濃い一ヶ月・・・・・・・・。

来月からはしっかりと更新出来るように頑張ります。

公私ともども、充実した日々を送るのが目標でございます。

それでは、皆様も良い残暑を!。

おやすみなさい!!。
[PR]
by suzuryo69 | 2010-08-29 23:30 | その他一般ネタ。
  

頑張ろう!東北。
by suzuryo69
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログパーツ
スズキリョウ(39)。
飲料業界末端社員
育児も奮闘中。

「Favorite」
・ノンフィクション文庫本
・ハンバーグ
・ビール最初の一杯
・妄想
・カレー
・メガネの女の子
・育児
・イカ焼
・数の子
・ジーンズ
・不知火
・水島漫画
・弘兼漫画
・高田純次
・三丁目の夕日
・実録警察24時!
・Tシャツコレクション
・深夜のラーメン
・ペプシ
・在来線
・軍艦島
・アイロン掛け
・空想
・PTA野球
・竿灯(観るのみ)
・ナポリタン
・カップラ
・チョコレート
・CUNE
・コンバース
・仮面ライダーW
・伊右衛門
・BOSS


「Dislike」
・ヒカリもの
・日本酒
・暑い
・寒い
・あんかけ
・レバー
・中華料理
・恋愛小説
・人の子
・エイベッ●ス系
・香水
・新幹線
・なす
・テキーラ
・高い場所
・バカな女
・トンチンカン

以上・順不同

他、更新随時





最新のトラックバック
新庄選手引退による日本ハ..
from まみの向日葵日記
子育て・育児の悩み相談1..
from 子育て・育児の悩み相談119番
オレ竜V
from オレ竜V、落合監督が泣いた
ホークス まさかの勝ち上..
from ひょこりひょうたんの日誌
天敵八木PO不安 ゼロ..
from スポーツニュース
ガソリン代の節約+ビジネ..
from 資料請求ページ
高校生ドラフト選手一覧
from ヤフーよりも厳選リンク集
禁煙は健康のためによいこと
from 私の稼げる情報・気になる情報
小橋 建太
from 気になる言葉
歌と本屋とパンの旅
from 覚え書き
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧