<   2008年 09月 ( 29 )   > この月の画像一覧
★9月30日 痩せたいか?。
「バナナがダイエットに有効」ってことで、全国各地でバナナが品薄らしい。

納豆報道の時は納豆で、今回はバナナか。

しかし、そんなにダイエット願望がある人が多いなんて知らなかった。

でも、本当はどうなんですか?。

痩せたいんだったら、走って汗かきゃいいのにね。

「食って痩せよう」なんてのが間違ってると思うんだけれど。

ぶら下がり健康器で背を伸ばそうとした俺と何もかわらねー。

このままブームが続くと、祭りで「バナナチョコ」食えなくなるんじゃないか?って不安なんだよね。

あ、その昔「驚愕!バナナに犯される女!」ってタイトルのビデオ鑑賞したことあったなあ~。
[PR]
by suzuryo69 | 2008-09-30 23:11 | 時事ネタ。
★9月29日 温度差。
朝は寒い。

久しぶりに「BOSSジャン」を着こなしてみる。

鏡に映った自分を見て思ったのだけれど、サラリーマンというよりは「その辺に置いてあったジャンバーを着た無職中年」のようだった。

昼は気温もそこそこ。

BOSSジャンを脱いで活動。会議以外の場では久しぶりにネクタイ締めて動いてみたんだけれど、得意先にお邪魔するたびに・・・・。

「ん?今日どっか出掛けるの?。」という質問が。やはり、僕がネクタイ締めるって行為は「特別なもの」として映るらしい。

「スズリョウ・ワーキングスタイル」を確立した頃の「あれ?今日は休みなんですか?」って質問に似ている。

明日はどんな格好にするべか?・・・・・・・。

いずれにしても温度差が・・・・。
[PR]
by suzuryo69 | 2008-09-29 23:21 | その他一般ネタ。
★9月28日 そこそこ。
寒かった週末が過ぎ、なんとなく暖かい日曜日だった。

気がついたら「9月末!」ってとこで、今月終えると今年も残すは3ヶ月である。

10月はアタマから個人的なイベントが目白押しだ。

昨日今日のような平和な土日は、まずないだろう。

感覚がマヒするくらいに土日も平日もちょこまか動き回りたいと思う日曜日の(もう月曜だけど)夜である。

早目に寝ようとしているので、今日はこの辺にて。

では。
[PR]
by suzuryo69 | 2008-09-29 00:23 | その他一般ネタ。
★9月27日 更新不能。
c0015435_0255015.jpg


早目に寝ました。
[PR]
by suzuryo69 | 2008-09-27 23:59 | その他一般ネタ。
★9月26日 祝!!。
石野田奈津代メジャー契約!!。

ってことで告知を。


石野田奈津代コンサート「君に届けたい“うた”」
2008.12.14(日) open17:30 start18:00

【会場】 
横浜 赤レンガ倉庫1号館
3Fホール
(神奈川県横浜市中区新港1-1-1)

【出演】
石野田奈津代
[support musician]
冨田謙

【チケット】
全席指定¥5000(税込)

■tvkチケットカウンター/TEL:045-663-9999
■チケットぴあ[Pコード:302-423]/TEL:0570-02-9999
■ローソンチケット[Lコード:74971]/TEL:0570-00-0407
■イープラス
■横浜靍島屋/TEL:045-311-5111(代)
■横浜読売プレイガイド/TEL:045-201-9748

【お問い合わせ】
tvkチケットカウンター(TEL:045-663-9999)


何も言えねえ!。

感想はここ2~3日で綴るよ。
[PR]
by suzuryo69 | 2008-09-27 02:42 | その他一般ネタ。
★9月25日 昼食。
昼飯を食っていたら、隣の席の男がマンガ本を見ながら声を出して笑っていた。

マンガ本で、良くそんなに笑えるもんだ。何がそんなに面白いのか?。

僕にとってのマンガといえば、「島耕作シリーズ」と「ドカベン」と「三丁目の夕日」くらいだ。

泣くことはあっても笑うことはない。

そんなことを考えながら僕は昼飯を食うことに没頭していたが、隣の男は笑うことをやめない。

「うるせえ!このハゲ!」

僕は隣の席の男に向かてそう吐き捨て、ラーメン屋を後にしたのだった。

ハゲとデブに人格なしだ。

ヅラはもっと最低だ。
[PR]
by suzuryo69 | 2008-09-25 23:55 | その他一般ネタ。
★9月24日 頭痛。
夕方から何となく頭痛がする。

「あれ?風邪かな?」

なんて思っていたんだけれど、変に食欲もあるし、屁をこいても別に雲古漏らすわけじゃないので・・・・・寝れば治るだろう。

そういえば、アネキが無事にハワイに到着したようで何よりだ。

「ハワイ」と聞くだけで・・・。

「常磐か!!」とか

「駅前店か?ラグーンか?、全室独立耐火構造!パブムーサは深夜2時まで営業だぞコノヤロー!!」なんて言ってしまいそうなもんだけれど、正真正銘のハワイ・・・いや、ワイハに旅だったんだから驚きだ。

ま一回りも二回りも大きくなって帰って来ることを望む。

肥えてくるんじゃなくてさ。

ああ・・・それにしても頭イテ。
[PR]
by suzuryo69 | 2008-09-24 23:35 | その他一般ネタ。
★9月23日 王監督辞任!。
ニュースでご覧になった方も多いとは思うが、かなり寂しいニュースです。

ホークスを優勝出来るチームに育て上げた「世界の王」。

残念だ。

c0015435_22123427.jpg


後任は誰になるんでしょうか?。

まあ、僕のホークスファンは変わることがないわけですが・・・・。

いや~、本当に残念だ。
[PR]
by suzuryo69 | 2008-09-23 22:13 | 時事ネタ。
★9月22日 まただ・・・。
福岡で痛ましい事件がまた。

「自分も死ぬつもりだった」なんて言ってるバカな親は多いけど、こんな事件のほとんどは子供が犠牲になり親は生き残ってんだ。

こんなニュースを見るたび聞くたびに、イライラが募るのは何故だろう?。

テレビ画面に映る、バカな親の目がみんな一緒なのはどうしてなんだろう?。

少なくとも、俺の目とは違う。

c0015435_22475793.jpg


見えますかな?。この「幼稚園の先生もイチコロの吸いこまれそうな瞳」が・・・・・。

ってことで。
[PR]
by suzuryo69 | 2008-09-22 22:48 | 時事ネタ。
★9月21日 灼熱。
昨日は朝から息子の運動会のために・・・・早起きして活動。

しかし、もう9月だというのに「日焼け」するとは思ってもみませんでした。

昔は運動会っていうと一日がかりでやっていたような気がするんですが、「土曜日の午前中で終わらせる!」というような大義名分があるせいか「やっつけ仕事」的な感じ。

改めて、「時代は変わった」と思ったのでした。

さて、今日は日曜日ということで・・・・・。

c0015435_23275658.jpg


車の掃除をしたり・・・・・・。

c0015435_23283711.jpg


リラックマと戯れたり・・・・・。


ま、画像が多いってことは・・・・更新が面倒臭い・・・・・・・ってことなんだけど、分かっていただけたかしら?。

では、また。
[PR]
by suzuryo69 | 2008-09-21 23:29 | 育児ネタ。
  

頑張ろう!東北。
by suzuryo69
プロフィールを見る
画像一覧
ブログパーツ
スズキリョウ(39)。
飲料業界末端社員
育児も奮闘中。

「Favorite」
・ノンフィクション文庫本
・ハンバーグ
・ビール最初の一杯
・妄想
・カレー
・メガネの女の子
・育児
・イカ焼
・数の子
・ジーンズ
・不知火
・水島漫画
・弘兼漫画
・高田純次
・三丁目の夕日
・実録警察24時!
・Tシャツコレクション
・深夜のラーメン
・ペプシ
・在来線
・軍艦島
・アイロン掛け
・空想
・PTA野球
・竿灯(観るのみ)
・ナポリタン
・カップラ
・チョコレート
・CUNE
・コンバース
・仮面ライダーW
・伊右衛門
・BOSS


「Dislike」
・ヒカリもの
・日本酒
・暑い
・寒い
・あんかけ
・レバー
・中華料理
・恋愛小説
・人の子
・エイベッ●ス系
・香水
・新幹線
・なす
・テキーラ
・高い場所
・バカな女
・トンチンカン

以上・順不同

他、更新随時





最新のトラックバック
新庄選手引退による日本ハ..
from まみの向日葵日記
子育て・育児の悩み相談1..
from 子育て・育児の悩み相談119番
オレ竜V
from オレ竜V、落合監督が泣いた
ホークス まさかの勝ち上..
from ひょこりひょうたんの日誌
天敵八木PO不安 ゼロ..
from スポーツニュース
ガソリン代の節約+ビジネ..
from 資料請求ページ
高校生ドラフト選手一覧
from ヤフーよりも厳選リンク集
禁煙は健康のためによいこと
from 私の稼げる情報・気になる情報
小橋 建太
from 気になる言葉
歌と本屋とパンの旅
from 覚え書き
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧