<   2008年 07月 ( 29 )   > この月の画像一覧
★7月31日 ヌケよ、おい!。
皆様も知ってると思うが、こんなニュースが。

桐生一出場辞退か、2年生部員が逮捕

群馬県警太田署は31日、強制わいせつ容疑で私立桐生一高2年で野球部に所属する男子生徒(16)を逮捕した。野球部は全国高校野球選手権群馬県大会で優勝、2年ぶり9回目の夏の甲子園への出場が決定している。
 同校によると、生徒は甲子園の出場メンバーには入っていないという。同校関係者は「出場辞退も含め対応を検討する」と話している。
 調べでは、生徒は22日午後9時ごろ、太田市鳥山上町の路上で、アルバイト先から帰宅途中の女子高生(16)の口を手でふさぎ、体を触った疑い。
 現場付近では7月、同じような被害が数件あり、警戒中の太田署員が30日深夜、現場をうろつくなど不審な動きをしていた男子生徒に事情を聴いたところ容疑を認めたという。同署は余罪について調べを進めている。



まあ、高校生だし食欲も性欲も旺盛なのは理解出来る。

それにしても、他の方法が何かなかったのかね?。僕らが甲子園めざしてた頃なんて「熱烈投稿」とか見ながら普通にヌイてましたけど・・・・非常に健康的な性欲処理方法じゃないか?。

練習終わった後に変態行為をする体力があるってのも不思議。愚行出来ないくらいに思いっきりシゴかれた方がいいのでは?。

練習でシゴかれまくって、家では自分のポコチンをシゴきまくる!。まだこっちの方が救われる。

誰も被害にあわなくていいわけだしね。

女子高生触りたいのは理解出来るよ、ホント。でも、自制がきかなかったんだろうな~。

自制がきく僕は、やっぱり大人なんだな。

スミ子さん、どう思うよ?。
[PR]
by suzuryo69 | 2008-07-31 23:39 | 青春ネタ。
★7月30日 残すは一日。
昨日は「出張会合」のため更新出来ずじまいだった。

しかし、ホームでの飲み会に慣れているせいなのか、アウェイでの飲み会というのはやたらと新鮮だった。

でも・・・・深夜になったら誰もいない某駅前にびっくりした。店を維持するだけでも大変なんだろうな。

シメに入ったラーメン屋も気が狂いそうなくらい不味かったし。

そんな感じだったかな。

さて、7月も残り一日なんで頑張ります。

では。
[PR]
by suzuryo69 | 2008-07-30 23:31 | その他一般ネタ。
★7月28日 明日のために。
早目に寝ます。

お休みなさい。

c0015435_2331387.jpg


それでは。
[PR]
by suzuryo69 | 2008-07-28 23:31 | その他一般ネタ。
★7月27日 海へ行った。
海へ行きました。

「息子が海に行きたいと言うので!」というのが理由ですが・・・・。

かなり目の保養になりました。

ある意味・・・・・・。

「ムスコが海へ行きたいと言うので!」という理由・・・・・まあ、いいですね。

知人の家が運営している海の家にて「焼きイカ!」「ラーメン!」「かき氷!」「生ビール!」と、夏の風物詩を堪能してきました。

しかし、海が近い所に住んでるってのは得だな。

家から「海パン」で行けますからね。

今日、僕と息子は「パンスト」で行きましたが・・・・。


さ、明日からも頑張ります。
[PR]
by suzuryo69 | 2008-07-27 23:34 | 時事ネタ。
★7月26日 遅寝遅起き。
こんな時間ですが(時間は下部参照)、「日テレNEWS24」を見ながらビールを飲んでます。

こういった時間と格闘技チャンネルを見ている時間だけ「あぁ~ケーブルテレビ加入していて良かった!」と、思うのであります。(某社部長よ、スマン)

その昔(今もですか?)、民放の放送時間終了テロップを見るたびに「嗚呼っ!俺はなんて時間まで起きているんだろう!」と、変に焦って布団に潜り込んでいた記憶があります。

24時間テレビが見られるなんて、その頃には考えてもみなかった。

そんな「別にこんな時間に考えなくてもいいようなこと」を考えつつ・・・・・・。

とりとめもない感じで今宵の日記を終了させて頂きます。

おやすみなさい、まだ寝ないけどね。
[PR]
by suzuryo69 | 2008-07-27 03:20 | その他一般ネタ。
★7月25日 夏の盛岡。
会議のため盛岡へ。

新幹線こまち車内でDSに興ずる。秋田~盛岡間の約1時間半は「なげ~!」と感じているのだけれど、DSを持ち込んだら「あっという間」だってのがわかる。

寝る暇ないです・・・・。

盛岡到着後は駅ビル内にあるいつもの「むら八」へ。

純粋なとんかつ屋さんで、いつも良く利用させてもらっているのだけれど、ここのかつ丼は「旨い」です。

他にも「まんぷくランチ」や「日替わりランチ」もいけます。

近いうちに「黒烏龍茶」を置いてもらう予定・・・・・・・・・。

ってな感じで、これから「真夜中のサーフィン」なんで出掛けてきます。

皆様も良い週末を。
[PR]
by suzuryo69 | 2008-07-26 00:02 | その他一般ネタ。
★7月24日 ブッ放し!。
腹の調子が悪い一日だった。

色んな場所の色んなトイレットペーパーを使った。

拭き具合も色々だ。

c0015435_23572281.jpg


それでは、明日は盛岡にて。

今からかつ丼が楽しみだ。
[PR]
by suzuryo69 | 2008-07-24 23:57 | その他一般ネタ。
★7月23日 出すなよ。
こんなニュースが。

東海道線車内で下半身を露出、35歳弁護士を逮捕

川崎署は23日、東京都世田谷区奥沢、弁護士角谷裕史容疑者(35)を公然わいせつ容疑の現行犯で逮捕した。

 発表によると、角谷容疑者は23日午前11時半ごろ、JR横浜-川崎駅間を走行中の小田原発東京行き東海道線普通電車(10両編成)内で、座席にいた神奈川県藤沢市の女性会社員(27)の前に立ち、下半身を露出した疑い。

 女性の隣に座っていた同県大磯町の男子専門学校生(19)が角谷容疑者の腕をつかんで川崎駅ホーム上の駅事務所に連れて行ったが、直後に逃走。通報で駆けつけた川崎署員が改札前で取り押さえた。調べに対し、「仕事でストレスがたまっていた」と容疑を認めているという。


やってくれるね~、弁護士。

「ペロン」といっちゃいましたね?。

しかし、最近こういった事件が多いけど「ストレス」が原因ってなんなのさ?。

ストレスが原因なら、俺なんて朝から晩まで出しまくってなきゃいけないぞ?。

しょうがないから、「社会の窓」から「出して」この日記を書いてるよ。
[PR]
by suzuryo69 | 2008-07-23 23:57 | その他一般ネタ。
★7月22日 月曜日だと思っていたよ。
昨日はあんまりダルくて日記の更新をサボった。

でも、ただ単にサボったわけじゃない。

今日から軽快に動ける態勢を整えていたのだ。

そういえば、昨日は高校野球県大会の決勝戦だった。

本荘と大館鳳鳴の対決、秋田市以外の学校同士が決勝戦で相まみえるのは久し振りのことだそうで。

「市内の高校が甲子園行かなきゃ面白くない」とか言う奴も必ず出てくるんだけど、昨日の試合は本当にドラマに満ち溢れていた。

今年が創立110周年とかで、まだ甲子園に行ったことがない鳳鳴高校に勝って欲しいところはあったんだけど、エースの怪我は痛かったなあ。

まあ、なにはともあれ優勝した本荘高校には是非とも頑張ってもらいたい。

しかし・・・・高校野球っていいよな。

「全国のママから励ましのお便りを貰ってます」と言われている、柔道の某亮子の100倍魅力的だ。

あいつに期待する全国のママってどんな奴なの?いったい。

秋田弁でご飯のことを「ママ」とは言うけどさ。

旭ヶ丘のね~ちゃんなら分かるだろ?。(笑)
[PR]
by suzuryo69 | 2008-07-22 23:46 | その他一般ネタ。
★7月20日 続・オフ。
昨日に引き続き休養日。

それにしても、甲子園大会県予選の決勝カードはものすごいことになったなあ~。

たまにはいいんじゃないか?と思ったのであった。

では。
[PR]
by suzuryo69 | 2008-07-21 00:59 | その他一般ネタ。
  

頑張ろう!東北。
by suzuryo69
プロフィールを見る
画像一覧
ブログパーツ
スズキリョウ(39)。
飲料業界末端社員
育児も奮闘中。

「Favorite」
・ノンフィクション文庫本
・ハンバーグ
・ビール最初の一杯
・妄想
・カレー
・メガネの女の子
・育児
・イカ焼
・数の子
・ジーンズ
・不知火
・水島漫画
・弘兼漫画
・高田純次
・三丁目の夕日
・実録警察24時!
・Tシャツコレクション
・深夜のラーメン
・ペプシ
・在来線
・軍艦島
・アイロン掛け
・空想
・PTA野球
・竿灯(観るのみ)
・ナポリタン
・カップラ
・チョコレート
・CUNE
・コンバース
・仮面ライダーW
・伊右衛門
・BOSS


「Dislike」
・ヒカリもの
・日本酒
・暑い
・寒い
・あんかけ
・レバー
・中華料理
・恋愛小説
・人の子
・エイベッ●ス系
・香水
・新幹線
・なす
・テキーラ
・高い場所
・バカな女
・トンチンカン

以上・順不同

他、更新随時





最新のトラックバック
新庄選手引退による日本ハ..
from まみの向日葵日記
子育て・育児の悩み相談1..
from 子育て・育児の悩み相談119番
オレ竜V
from オレ竜V、落合監督が泣いた
ホークス まさかの勝ち上..
from ひょこりひょうたんの日誌
天敵八木PO不安 ゼロ..
from スポーツニュース
ガソリン代の節約+ビジネ..
from 資料請求ページ
高校生ドラフト選手一覧
from ヤフーよりも厳選リンク集
禁煙は健康のためによいこと
from 私の稼げる情報・気になる情報
小橋 建太
from 気になる言葉
歌と本屋とパンの旅
from 覚え書き
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧