<   2008年 06月 ( 27 )   > この月の画像一覧
★6月29日 バスストップ。
バスを~待つ間にぃ~。

c0015435_23501173.jpg


明日からもお仕事がんばります。

しばらくは「本気」を出したいと思います。
[PR]
by suzuryo69 | 2008-06-29 23:50 | 妄想ネタ。
★6月29日 早朝の煮詰まり。
7月に某所で行われる「今年2回目のイヴェント」の筋書き作りを密室にて。

構想はほぼ固まり、着地したい場所もある程度見えてきたんだけれど最後の詰めがなんとも。

これまた密室から見える夜景を見て休憩中。

c0015435_353599.jpg


もうちょっとしたら、この夜景が朝焼けに変わってくるんだろうなあ~。

進まん。
[PR]
by suzuryo69 | 2008-06-29 03:06 | 妄想ネタ。
★6月28日 爆睡。
昨日は盛岡にて飲酒。
こまちに乗車したことまでは覚えてますが、気付いたら秋田駅だった。

幸いだったのは、そこが終着駅だったこと。逆だったら最悪だったな。

ってな感じで、たつを君とりあえずおめでとう。

「家庭は破壊と建設」
という言葉を贈りたい。

結婚なんて、さもない出来事なんだからよ。
意外とたいしたことないよね?、バウアーさん。

それでは、皆様も良い週末を。
[PR]
by suzuryo69 | 2008-06-28 21:03 | その他一般ネタ。
★6月26日 特に何もなし。
映画を見た。

「28週間後」ってやつ。

まあ、「R-15指定」になっているだけあり、描写はそこそこでしたが・・・・なぜに最近こう、「人類滅亡型」の映画が多いんだろうか?。

最終的にはハッピーエンドで「めでたしめでたし」ってやつを見たいんだけれど、どうやら難しいらしい。興行的に成り立たないんだろうか?。

こんなところで蘊蓄を語っている場合ではないんだけれどね。

それでは、皆さん明日は盛岡で。

ウマいビールを飲みましょう。

おやすみ。
[PR]
by suzuryo69 | 2008-06-27 00:05 | その他一般ネタ。
★6月25日その2 出ます。
c0015435_0153611.jpg


え~、公開遅くなりました。

7月2日にリリースされます

石野田奈津代のマキシシングル

「クローバー」。

何卒宜しくお願い致します。

そのほか詳細は後日。
[PR]
by suzuryo69 | 2008-06-26 00:17 | 音楽ネタ。
★6月25日 堀北~そして絆。
僕が愛してやまない「堀北真希さん」のTVCMがこのところ多い。

まあ、「愛してやまない方」はおそらく・・・来月には変わってるんだろうけれど、思春期だからしょうがないよね。

あ、話がそれました。

堀北さんのCMを見て「あ~、スカートの中に顔を突っ込みたい!」なんて、うっかり口にしちゃったら、それまで口を利いてくれなかったうちのお嬢さん(奥様)が・・・・・。

「死んでくれ!」と。

普段会話をしなくとも、いざという時には「たったの一言」で意思疎通が図れるものなんだね、人間って。

初めて「夫婦の絆」を感じたよ。

あれ?何かおかしいかな?。
[PR]
by suzuryo69 | 2008-06-25 22:49 | その他一般ネタ。
★6月24日 凶行。
またしても、耳を疑いたくなるようなニュースが。

「24日午前7時5分ごろ、千葉県柏市鷲野谷の民家から、男の声で「家族全員を殺した」と110番通報があった。柏署員が駆け付けたところ、この家の一家4人が頭から血を流して死亡しているのを発見。県警は、同居する無職の夫(77)が「ハンマーで(家族の)頭をたたいた」と認めたため、殺人容疑で逮捕した。

 亡くなったのは、夫の妻(75)▽中学校教諭の長男(49)▽看護師の長男の妻(44)▽夫の孫で、この夫妻の長女(4)。夫は不眠症のため投薬治療を受けており、病院で「鬱病(うつびよう)の疑い」と診断されていたが、県警は責任能力に問題はないと判断した。

 調べでは、夫は24日午前6時ごろ、自宅物置から持ち出したハンマーで4人の頭を殴り殺害した疑い。調べに対し、「自分の健康のことで家族とトラブルがあった。妻に邪魔だといわれ、以前から殺そうと思っていた。家族全員を殺せば楽になると思った」と供述しているという。

 夫は母屋の電話付近で、返り血を浴びた状態で気を失って倒れており、いったん病院に運ばれた。台所付近で血の付いたハンマーが見つかった。

 殺害された4人は頭を複数回殴られ、妻が台所、長男夫婦は居間、孫は離れの2階で倒れていた。妻がかっぽう着姿、ほかの3人はジャージーやパジャマ姿だったという。

 現場は手賀沼の近くで、民家や畑が混在している。近所の女性は「(孫は)幼稚園に上がって、ピアノ教室にも通い始めていた。かわいそうだ」と声を詰まらせた。」


おいおい・・・・・。

77歳にもなって、よくこのパワーが出たな。射精も不可能なのにね。

何しなくても、先は長くないんだからおとなしくしてればいいのに。時代に対応できない老人なんて、早く死ぬんだから。

本当に世の中おかしいぞ?。

こんなニュースばっかだな、最近。

飽きてきたよ。
[PR]
by suzuryo69 | 2008-06-24 23:32 | 時事ネタ。
★6月23日 鑑賞。
映画を見た。

「世田谷の貴婦人」「アイ・アム・レジェンド」って作品。

ちょっとニュアンスは違うけど、「人類最後の人間になったら?」ってやつだ。

僕なんかは「もしこの世で一人になったら、まずはゆっくり買い物して・・」なんて、セコイことばっかり考えてしまうが、「あ~、ひとりになったらこんなに虚しいものなのかな?」と、気付かされた作品でもあった。

ま、それはさておき・・・・ここ2日間くらい天候が良かったのと、もちろん気温が高かったのとで、ジュースが売れていて何よりだ。

人には色々事情があるとは思うが、この夏は恐ろしいくらいに・・・・・・気温には上昇していただいて・・・・・・・腕組みしながら笑っていられる状況になりたいなあ。

では、ここらで違うカテゴリーの映画を鑑賞させて頂くよ。

おやすみなさい。
[PR]
by suzuryo69 | 2008-06-23 23:47 | その他一般ネタ。
★6月21・22日 肉体改造。
時期防衛戦に向けて、1週間「下半身強化」を目的とした海外キャンプに出掛けています。

c0015435_2335162.jpg


しばらくは「ジュニアヘビー級戦線」に留まりたいので・・・・。

しかし・・・・・「TSUBAKI」のCMに出演されている女性陣はみんな可愛い・・・。

では、また。

カザフスタンにて。
[PR]
by suzuryo69 | 2008-06-22 23:39 | 育児ネタ。
★6月20日 昨日に戻りたい。
大きな声では言えないが、どうやら風邪をもらってしまたようだ。

何となく喉が痛い、口には「ヘルペス」発生だ。

ヘルペスのため、下唇に瘡蓋が出来ている・・・・こんな僕とキスしてくれる人なら大歓迎だ。

30代になると老化が自然と進み、努力しないと身体は朽ち果ててしまうという。

確かに・・・・何となく理解出来てきた最近である。

ウォーキングなりランニングなり、身近なところから身体を慣らしていくのがいいらしい。

36歳にもなり、多少なりとも頭が柔らかくなってきた僕は、それを受け入れることにした。

「中年になると、ポコチンは柔らかくなってくるのに頭は固くなる」奴が増えているという。

「そうならないためにも!」

近所の販売機まで、歩いてビールを買いに出かけたのだった。

それでは、皆さんも良い週末を。
[PR]
by suzuryo69 | 2008-06-21 03:13 | その他一般ネタ。
  

頑張ろう!東北。
by suzuryo69
プロフィールを見る
画像一覧
ブログパーツ
スズキリョウ(39)。
飲料業界末端社員
育児も奮闘中。

「Favorite」
・ノンフィクション文庫本
・ハンバーグ
・ビール最初の一杯
・妄想
・カレー
・メガネの女の子
・育児
・イカ焼
・数の子
・ジーンズ
・不知火
・水島漫画
・弘兼漫画
・高田純次
・三丁目の夕日
・実録警察24時!
・Tシャツコレクション
・深夜のラーメン
・ペプシ
・在来線
・軍艦島
・アイロン掛け
・空想
・PTA野球
・竿灯(観るのみ)
・ナポリタン
・カップラ
・チョコレート
・CUNE
・コンバース
・仮面ライダーW
・伊右衛門
・BOSS


「Dislike」
・ヒカリもの
・日本酒
・暑い
・寒い
・あんかけ
・レバー
・中華料理
・恋愛小説
・人の子
・エイベッ●ス系
・香水
・新幹線
・なす
・テキーラ
・高い場所
・バカな女
・トンチンカン

以上・順不同

他、更新随時





最新のトラックバック
新庄選手引退による日本ハ..
from まみの向日葵日記
子育て・育児の悩み相談1..
from 子育て・育児の悩み相談119番
オレ竜V
from オレ竜V、落合監督が泣いた
ホークス まさかの勝ち上..
from ひょこりひょうたんの日誌
天敵八木PO不安 ゼロ..
from スポーツニュース
ガソリン代の節約+ビジネ..
from 資料請求ページ
高校生ドラフト選手一覧
from ヤフーよりも厳選リンク集
禁煙は健康のためによいこと
from 私の稼げる情報・気になる情報
小橋 建太
from 気になる言葉
歌と本屋とパンの旅
from 覚え書き
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧