カテゴリ:お祝いネタ。( 15 )
★4月25日 おめでとう、俺。
本日、めでたく39回目の誕生日である。

この歳になると特にこれと言って感慨もないが、まあとにかく体調だけには気を付けて頑張りたいと思う。なんか、インフルエンザも流行っているようですし。

c0015435_22426100.jpg


本日、息子が「誕生日だから」と王冠を作ってくれました。

誕生日=王様って解釈なのかね?。

子どもの感性って本当に良く分からない。見習うべき点がたくさんあるんだけど。

でも、自分の誕生日に何かをして貰えるってのは、本当に嬉しいもんですね。

そんな感じで、皆様これからも宜しく。

では。
[PR]
by suzuryo69 | 2011-04-25 22:08 | お祝いネタ。
★4月25日 誕生日。
日付が変わり、25日になった。

38歳の誕生日だ。

不惑まで残り2年。

惑ってばっかりだ。

とにもかくにも、おめでとう、俺。
[PR]
by suzuryo69 | 2010-04-25 00:01 | お祝いネタ。
★8月26日 さらば明彦!。
市内某所にてアッキー佐々木の送別会を実施。

長い間の秋田での勤務、お疲れ様であった。

お台場行っても頑張っておくれよ。

c0015435_0293839.jpg

※画像は約2年前。

秋田はKTR氏が守ってくれるであろう。
[PR]
by suzuryo69 | 2009-08-26 23:59 | お祝いネタ。
★4月8日 先日の。
友人の結婚披露宴の画像である。

実際に見ると凄くいい写真なんだけど・・・・。

c0015435_22441024.jpg


「プライバシー保護」を理由に目線を引いたら、「そのスジの団体の総会」みたいだ。

親分と姐さんと・・・・・・。
[PR]
by suzuryo69 | 2009-04-08 22:45 | お祝いネタ。
★4月5日 充実。
朝方に寝て、朝に起床。

テレビにかじりついてミサイルの行方を見守った。

午後からは親友の結婚披露宴に出席、何度目かの「友人代表スピーチ」という大役を務めさせて頂いた。

いい時間を過ごすことが出来た。

高校時代、野球部で3年間同じ釜の飯を食ったボリ君の披露宴であったが、皆「これで野球部の結婚式もラストだな」と口にしていた。

しかし、感動する披露宴ならば何度でも見てみたいし参加したい。

仲間の一致団結した姿、共に過ごす時間ってのが僕は大好きだ。

俺、もう一回結婚すっかな・・・・・・。

では、続きはそのうち。
[PR]
by suzuryo69 | 2009-04-06 00:24 | お祝いネタ。
★12月12日 7周年だぞう。
振り返ってみたら、今の会社に入社して丸七年だ。

ってことは、入社時は20代か?。若かったんだなあ~。

この七年、気がついたらあっという間。隅っこでコソコソしながらの七年ですが、よく生きながらえたとある意味自分で感心。

問答無用の「どら焼き事件」あり「なりきり警察官事件」あり(知ってる人は少なくなりましたが)、腹を抱えて笑ったり、声をあげて泣いたり・・・まあ、色々ありましたが自分的に積み上げてきたこともそれなりにあったりして、「まわりに恵まれたのかな?」なんて思ってみたりもした。

来週からは8年目。

長く仕事を続けている友人に「ただ長く同じ仕事をすりゃいいってもんじゃね~んだ、バカ!」などと数々の暴言を吐いてきた僕ですが、考え方を改め・・・。

世間の荒波に打たれないよう、横道にそれてまい進していきたいと思います。

そんな週末午前4時近く。

秋田の冬は深いなあ~。
[PR]
by suzuryo69 | 2008-12-13 04:07 | お祝いネタ。
★10月30日 結婚式。
更新が滞り始めた今月の4日、市内某所にて友人「H店長」の挙式に参加した。

息子が入院した次の日で、精神的には結構凹んでいたのだけれどそれを吹き飛ばしてくれるくらいの素晴らしい結婚式であった。

僕が座ったテーブルには旧知の間柄の仲間達。

式の最中にも軽口を叩きまくっていた「中年野郎」どもが、クライマックスで号泣していた姿は(勿論、僕もその一人ですが)感動モノだったけれど、周りから見たら絵的にどうなんだろう?、と。

c0015435_22354050.jpg


そんな感じで、披露宴前に隠れて(音はガンガン漏れてましたが)実施した「リハ」の様子を・・・・・。

でも、あれですね。

中学や高校時代なんかに「仲間」ってのは形成されていくんだろうけど、実際にそれを体感できるのは30代とか・・・・そんなものなのかもしれませんね。

ちょっとおセンチな感じですが、それくらい素晴らしい結婚式だったということで。

なっちゃんもお疲れさんでした。
[PR]
by suzuryo69 | 2008-10-30 22:40 | お祝いネタ。
★8月23日 静かなる送別。
c0015435_0153034.jpg


ジーツー君よ、ネタはいろいろ考えてるぜ。

※画像は秋田の伊良部と評判の兄貴。
[PR]
by suzuryo69 | 2008-08-23 00:17 | お祝いネタ。
★5月30日 お祝い。
最愛のスミ子嬢に長女が誕生したようで。

非常に嬉しい限りである。

杜の都方面を眺めながら、ベランダで一人祝杯をあげる俺だ。

しかし、今日の風は寒い・・・・いや、冷たい。

部屋で祝杯をあげることにした。

本当におめでとう。

それでは。
[PR]
by suzuryo69 | 2008-05-31 02:15 | お祝いネタ。
★4月25日 おめでとう俺。
36回目の誕生日であった。

とはいえ、「ようやく思春期を迎えた」という以外は何もない誕生日だ。

全国各地から頂戴したプレゼントの数々の整理で日が暮れた。

実は酒に酔っていて、日記の更新どころじゃないのだ。

それでは。
[PR]
by suzuryo69 | 2008-04-26 03:31 | お祝いネタ。
  

頑張ろう!東北。
by suzuryo69
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ
スズキリョウ(39)。
飲料業界末端社員
育児も奮闘中。

「Favorite」
・ノンフィクション文庫本
・ハンバーグ
・ビール最初の一杯
・妄想
・カレー
・メガネの女の子
・育児
・イカ焼
・数の子
・ジーンズ
・不知火
・水島漫画
・弘兼漫画
・高田純次
・三丁目の夕日
・実録警察24時!
・Tシャツコレクション
・深夜のラーメン
・ペプシ
・在来線
・軍艦島
・アイロン掛け
・空想
・PTA野球
・竿灯(観るのみ)
・ナポリタン
・カップラ
・チョコレート
・CUNE
・コンバース
・仮面ライダーW
・伊右衛門
・BOSS


「Dislike」
・ヒカリもの
・日本酒
・暑い
・寒い
・あんかけ
・レバー
・中華料理
・恋愛小説
・人の子
・エイベッ●ス系
・香水
・新幹線
・なす
・テキーラ
・高い場所
・バカな女
・トンチンカン

以上・順不同

他、更新随時





最新のトラックバック
新庄選手引退による日本ハ..
from まみの向日葵日記
子育て・育児の悩み相談1..
from 子育て・育児の悩み相談119番
オレ竜V
from オレ竜V、落合監督が泣いた
ホークス まさかの勝ち上..
from ひょこりひょうたんの日誌
天敵八木PO不安 ゼロ..
from スポーツニュース
ガソリン代の節約+ビジネ..
from 資料請求ページ
高校生ドラフト選手一覧
from ヤフーよりも厳選リンク集
禁煙は健康のためによいこと
from 私の稼げる情報・気になる情報
小橋 建太
from 気になる言葉
歌と本屋とパンの旅
from 覚え書き
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧